今朝も一緒に あさんぽ行ったよ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日も今日も良い天気ハート

24時間TVを観ているので 

ずっとリビングにいますが(笑)

昨日は美容院へ行き 思いついたように

バッサリ髪を切りましたアゲアゲ↑↑

ロングからショートに笑

軽くて良い感じですハート








こんにちは*づぅです




日曜日のあさんぽも アムルとクウル

一緒にいきましたハート


どたばたな あさんぽの様子ですが・・・





アムルの後ろに 黒い塊笑





え~(¬_¬)



って感じで なかなか進みません笑






まだまだ お外は怖いらしくて

すぐに座っちゃいます汗





アムルが不完全燃焼気味のあさんぽになりましたが

アムルもクウルがいないと 

つまらないみたいで

だぁがクウルを連れて 先に帰ろうとしたら

アムルもついて帰ろうとしたり1


お互いに とても気にはしているんですが

距離だけは なかなか縮まらないんですよね(笑)