お迎えから26日♡もうすぐ1ヶ月なんですけど… | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




駐車場に沢山のトンボが飛んでいる

今日この頃

秋が近いということか

異常気象に翻弄されて トンボも

おかしくなっちゃったということか・・・



秋が近いのかな(笑)








こんばんは*づぅです




もうすぐ クウルが来てから1ヶ月になります矢印


お水を全く飲まなかったクウルが

最近 お水を飲むようになりましたアゲアゲ↑↑



弾丸なのは相変わらずで

とにかく いつでも全力( ̄▽ ̄;)



アムルとは性格が全然違う違うの~ガクリ





のんびりさんのアムルは

いつも遊んでいた玩具をクウルに取られ




気にせず遊ぶクウルの横を

気配を消して 通り過ぎる

そんな毎日です・゚・(●´Д`●)・゚・