お迎えから27日♡一緒にあさんぽ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日はお休み    嬉しい 嬉しい1

悪天候かと思いきや 朝から晴天zz

お天気予報と違うけれど

お天気良いなら 違っても許せちゃうから不思議笑






おはようございます*づぅです




お仕事の時より 一時間近く朝寝坊で

アムルとあさんぽへ犬





堤防へ行くと  ジョギングをしている人や

ウォーキングをしている人や

太極拳をしている人

色んな人が 1度に視界に入る為

アムルはキョロキョロ 眺めてから

行きたい方向をチョイス矢印


 


今日は ⬆️こっちの気分らしい犬





はい はいzz  そっちねハート




こんな笑顔で言われたら

はい はいハートってなってしまいます笑





あさんぽの帰り道 お家の前に ・・・


だぁとクウルがかお



かかりつけの先生の考えで

2回目のワクチン接種が終わったら

お散歩デビューなんですアゲアゲ↑↑



アムルもそうやって おっきくなりましたハート



昨日 お仕事から戻り 夕散歩に行くときは

クウルは抱っこで 一緒にお散歩をしましたスマイル


今日は 初めて 地面へビックリ




くうたん くうたん

真面目に歩かないと 危ないよキャン



アムルが使っていた 首輪じゃ 大きいので

クウルの首輪 買わなきゃねハート



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいうへー