お迎えから25日♡初スリング | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



今日はコロコロ変わるお天気に

振り回された1日でした棒人間

1番酷かったのは退社時で

バケツをひっくり返した様な雨の中で

車に乗り込んだら・・・

車内もびしょびしょになりびっくりでしたスマイル






こんばんは*づぅです



クウルは生後85日になりました1


ぎゃうぎゃう鳴くのが 少しマシになりましたが

朝 ご飯を食べた後

遊びたいのか 文句を言い始めますキャン

アムルは毎朝 スリングtimeなので

余裕でスリングから クウルを眺めていますが

クウルが余りにも文句を言うので 今朝は

クウルもスリングに入れてみました

勿論 アムルとは別にですが…





初めての割には とても上手に入っていました犬






アムルも気になるのか チラチラと

チェックを入れてきます笑





体が小さいので 底に足は着かないのですが

側面に足をかけて  顔を出していました矢印


一人前ですねハート