頼むわぁ~お二人さん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



台風が来ているから 悪天候になるらしいですねガーン

だぁは明日 研修やのに…スマイル

困ってしまいますガクリ


困ると言えば…

今日は 職場の夏祭りやったんです

みたらし団子の係りをしてくれた 

私の上司⬅️だぁです(笑)

団子を焼きながら 自分の手も焼いちゃって

指をあちこち火傷してしまいました棒人間

お風呂入って 髪の毛洗うときとか

絶対に痛いし汗

火傷は痛いもんね汗







こんばんは*づぅです

アムルとクウル

なかなか お互いの仲は 円満に なりませんガーン


クウルはクウルで

アムルと遊びたいのに アムルが相手をしてくれず

アムルはアムルで

クウルが気になるし 遊びたいんだけど

アムルの思うように クウルが遊べないから

お互いに 遊びたいのに 遊べなくて

近づきたいのに 近づけなくて・・・
 



どうにかしてよ~(>_<)



ってギクシャクしてます( ̄▽ ̄;)






クウルをケージに入れると

アムルは必ずかまいにいくし





ケージに入っていたら

これ以上来ない と言う安心感もあるのか

アムルは 何回もケージを覗きにいきます



ギクシャクしているけれど

クウルがガンガン アムルに近づいて

アムルが唸っている時も

アムルの尻尾は下がらなくなりましたアゲアゲ↑↑



でも でも

仲良しには なれないお二人さんです笑


後1週間で お迎えから1ヶ月が経ちますが

まだまだ先は長そうな

仲良しへの道程です最悪