お迎えから23日♡おかしな関係 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。





今週末に24時間TVがありますねハート

24時間TVを意識し始めると 夏も終わりだなぁ~

と感じます矢印





こんばんは☆づぅです



一時期の猛暑から比べると 

随分過ごしやすくなりましたハート



クウルの咳は止まりましたスマイル

アムルも元気いっぱいです1

そして アムルとクウルは

仲良しには程遠いまんま 個々に遊ぶ毎日です笑



クウルは赤ちゃんなので

少し遊ぶと 休息の為 ケージに入れます


寝かせようと思って ケージに入れるのに

絶対にアムルが 起こしに行っちゃうんですガーン


お気に入りのボールを 咥行って

クウルのケージ前に コロコロ コロコロ・・・





ちょ・・・スマイル

なんで?





クウルの動きを念入りにチェック




もう完全に 起きてますね笑
                                                                                                                                                                        

こんな風に ケージにクウルを入れて

クウルが大人しく寝かけたら

必ずアムルが 起こしに行く



と言う おかしな関係が

出来上がっています笑