毎日が自分との戦い | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




クウルの弾丸ぶりに 手を焼いていますスマイル

いくら叱られても 平気なので

困ったもんなのですが

アムルの一声で クウルのしっぽが下がるので

わんこ同士って凄い矢印

と感心しますアゲアゲ↑↑








こんばんは*づぅです






アムルは ようやくクウルに慣れてきました1


慣れてはきたのですが 

私達同様 クウルの動きが読めずに

戸惑いが隠せません


次に どう動くか

何に向かうか

全然読めずガクリ



アムルはおとなしかったんだ

と実感していますハート


とにかく アムルは 毎日 毎日

どこまで 近づいて良いものか と

考えながら クウルを見ている 感じです笑






結構な至近距離まで行くようになりました矢印






クウルは夢中になったものだけに集中笑






そうなの そうなのスマイル

ほんっとに 的にされたら 

めちゃくちゃされちゃうビックリ






覚悟を決めて いざ アムルが 進みだし・・・






だよね だよねぇ?ハート

わかる わかるアゲアゲ↑↑

迷うよねぇガーン





偉いぞ~~❗




こんな感じで 毎日アムルは

クウルとの距離感をはかっています矢印

そりゃ 疲れるわよねぇ1