お迎えから21日♡ビミョーなまんまの距離感 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




昨夜は 手巻き寿司をしましたスマイル

日中 食料品の買い出しに行き

手巻き寿司の材料を仕入れてきたのに

夕方 

さぁ 手巻き寿司の準備始めようかぁ~♡

って時に




ああああああああ~~~~~~!

海苔買うの忘れた( ̄▽ ̄;)



びっくりでしょ?笑

カレー作る時に ルーがないみたいなもんですガクリ



すぐに買いに走りました(((*≧艸≦)ププッ







おはようございます*づぅです



クウルが うちの子になって 今日で3週間ですハート


ぜんっぜん仲良しではないのですが

アムルが クウルが居る事に 大分 慣れた

って感じですアゲアゲ↑↑



まだまだ いちいち驚くし

びくびくするし



なんでなん?(#・∀・)



歯がゆくなりますが

ゆっくり ゆっくりですもんね笑





クウルがケージに入ると 

アムルは余裕⬅️当たり前やしビックリ




取れないの分かってか 大盤振る舞い笑




どー考えても無理やろ?笑




それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいハート