アムルとゆっくり夕散歩♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



アムルと夕散歩に行って来ましたハート






お散歩コースは基本 アムル任せなのですが

今日は あさんぽとは逆方向に進むアムル犬






ままぁ~こっち こっち犬


めっちゃ張り切って進むわ 進むわ笑






はい1

ままぁの為に休憩time矢印






アムルの楽しそうな 笑顔を見ると

私も幸せになれます1





アムル任せのlongな夕散歩は

まだまだ 続きました笑