土曜の朝 ご機嫌のあさんぽ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。





土日は休みじゃなくて良いわぁ

何処いっても混んでるしガーン

って思っていたんですが

たま~に 土曜出勤をすると

花金が花金じゃなくなる 何とも言えず

虚しい気持ちになるワガママな私です笑







おはようございます*づぅです





アムルとあさんぽに行ってきましたアゲアゲ↑↑






晴天やけど 風もあり 心地好い気温の中

てくてく てくてく 歩いて

私は良い運動にもなるし

アムルは 上機嫌やし

お互いに 有意義な時間 て感じでした矢印





赤ちゃんの時以来の

アムルの体調不良の時間を経験して

当たり前にある 今を

ホントに大切で 凄い事なんやと

改めて感じましたハート


毎日を大切に薄桃まる桃まる-2桃まる

ですね矢印



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね矢印