生後79日♡ちびギャング | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




楽しい 楽しい 金曜日かお

今日が終われば今週おしまいアゲアゲ↑↑

ぅーん桃まる桃まる-2薄桃まる

お寿司食べたいなぁ

焼き肉も食べたいなぁ

お好み焼きも食べたいなぁ

カラオケ行きたいなぁ

岩盤浴行きたいなぁ


願望が涌き出てくる 元気になれる週末です矢印








おはようございます*づぅです



アムルの赤ちゃん時代と クウルを比べると

クウルの方が成長が遅くて不思議です

アムルは歯が生えるのも早かったのか

クウルが遅いのか…


私の中で アムルが基本で アムルは小さかった

とインプットされている為

アムルよりクウルの方が小さい事が

先ずは不思議で仕方ない顔



そして 勝手に アムルが美化されていて

アムルはこんな風じゃなかったよねガクリ

と多々感じるのですが

blogを読み返したりすると 

アムルはアムルで 大変な事はいっぱいあったんやな

と 再確認できます犬



再確認した私が思うのは

アムルもそれなりに やんちゃはしていましたが

クウルはかなりの やんちゃさんです矢印




黒い弾丸(((*≧艸≦)ププッ

ちびギャングです肉球




アムルとクウルのビミョーな距離が

毎日 可笑しくて仕方ない私です笑






それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね矢印