ぜんっぜん仲良しではないけどさ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



いつまでも ムシムシ暑いですね汗

木曜日も終わり last1日金曜日スマイル

アムルもクウルも体調バッチリなんで

お家がめっちゃ癒しの空間ですハート






こんばんは*づぅです



昨日 だぁがアップした動画のように

アムルは自分からクウルに近付く事が

増えてきました矢印




ぜんっぜん 仲良しではないです笑



でも 必ず





⬆️こうなりますハート



なぜに?( ̄▽ ̄;)



気にはなるんですね矢印







⬆️一心不乱に カミカミ カミカミ



に見えますが・・・








⬆️何回も ちろちろ 見てるんです(((*≧艸≦)ププッ




可笑しくて 笑えます笑



これが我が家の癒しの空間です矢印