職場のデスクのメモ書きに・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。




職場のデスクにメモ書きが常備されています

裏紙を切って メモ用紙にしたり

電話を取った時等には

すぐにメモれる紙が必要になるので

必須アイテムなんですが・・・



お休み明けとか デスクの上には

ファックスやメモ書きが置いてあって

ウンザリ~ガーンってなります



まぁ そんな話は 置いといて・・・




ある日 事務所に戻り ふと メモ用紙を見たら






















(*≧∀≦)きゃきゃきゃ~







だぁが 私のメモ書きに 落書きをしてました笑





めっちゃ可愛くて 癒されたので

皆様にも お裾分け・・・犬