夜間救急病院へ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日はお仕事お休みのづぅですハート






日曜日の事なのですが

アムルがお散歩中に堤防から落ちてしまいました




落ちた時に くんくん鳴いていたらしいのですが

帰ってきた時に 体を触っても 嫌がらないし

痛がる風でもなく 様子をみていたのですが

びっくりしたこともあってか

あまり動かなかったり

少し びっこをひいている感じで

やたら左前肢を舐めたり・・・



心配なので

看て頂ける病院を探し 行って来ました




レントゲンの結果 骨折もしておらず

大丈夫でしょう

との事で大事には至りませんでした



二、三日は激しい運動はしないで

様子を見て下さい と言われ帰宅しました






バタバタしてしまい いつの間にか

火曜日ですねガーン



皆様 今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください肉球