絶対に怒られるから・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



ギラギラ✨☀️✨太陽が照りつけているPM2:06


お昼前に ちょっとそこまで

お買い物へ行ってきました




アムルは とりあえず 安静に の状態な為 

いつもよりは う~んと短めの あさんぽへは

6時半頃行ってきたのですが

動きたい盛りなので 不満げですスマイル






こんにちは*づぅです



お家から見える 堤防にかかる橋を渡れば

スーパーがあります

アムルとのお散歩でも行くけれど




mapで調べると 徒歩9分🚶



だぁに聞くと 絶対に ダメ( ・`ω・´)💣

って言われるの分かっているから

LINEで 「いってくる❤」「いってきます❤」

と報告して 行って来ましたスマイル



外みたら 結構人も歩いていたし

無理なら帰ってこよう

とお水を持参して出掛けた所 6分で着きました笑

アムルもいるから 何かあって

帰れなくなったら怖いし

そこらへんは とても慎重にはなっていますが

せっかくのお休みだから

普段は作れない物や

作ってあげられていないものを作りたいんです



付き合っている時は 遠距離で

電話で話をしていると よく だぁが

「あ~○○食べたいなぁ」

「づぅの作った○○食べたい」

って言うのを聞いてたんです

それを聞く度に

近くにいれば すぐに作ってあげられるのになぁ・・・

って思っていたんです

だから 一緒にいる今 だぁが口にする

○○食べたい を聞き逃したくないし

出来る限り 作ってあげたくて

どうしても 足りない材料がでて来てしまう訳ですガーン


そんな大したものは作れないんですけれどね(笑)


でも いつも なんでも「美味し~い」って

口いっぱいほおばって食べてくれるので

作るの楽しくなります矢印

Instagramのストーリーに夕食をupしたり

お料理を楽しみにしてくれているので

作りがいもありますハート

そして そして アムルは

お料理を作る私を いつも

ガン見してくれています(笑)