あさんぽいってきたよー♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。




土曜日出勤になり 中止になったBBQ涙

8月に行けることになりましたスマイル


ご指名は有り難いし

売り上げも大切かもしれないけれど

自分のお休みの 

しかも楽しみにしていた予定を返上してまで

お仕事に打ち込める程の自社愛は

微塵も持ち合わせていません

悪しからず( ・`ω・´)





おはようございます*づぅです





あさんぽにいってきましたハート

朝から晴天だし 空も真っ青で気持ち良いハート







のですが


虫が苦手な私は

道路で息も絶え絶えの蝉が超怖~い汗


堤防には やたら ミミズが干からびて

お亡くなりになっているし・・・涙


アムルは そんなことは関係なく

元気いっぱい あさんぽ満喫しました矢印





帰ってきてから お水をがぶ飲みしていたので

お散歩に水を持参しなきゃいけないなぁ

と改めて思いましたスマイル



それでは皆様  今日も 笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印