アムルの熱中症対策 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




舌にできた口内炎が治ったと思ったら

又 唇に口内炎です涙

やれやれ┐(´~`;)┌

この 口内炎体質 どうにかしたいもんですが

なかなか改善しません涙






こんばんは*づぅです


昨日は アムルのお散歩に

だぁと一緒に 22時に行って来ましたハート

風も吹いていて 夕方よりは随分 

歩きやすかったですスマイル



アムルは リビングにいると

クーラー直撃の場所には行かず

どこにいるかと言うと・・・





案外 涼しいらしく

やたら 冷蔵庫前で ゴロンとしています

まだまだ猛暑が続くみたいなので

熱中症にならないように

万全の対策を取らないとですよねスマイル