有り余ったパワーの矛先 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



私 すぐに口内炎ができるんです

昔からなんですが

栄養が偏っているとかじゃないんですよね

家族と同じ物を食べていて 私だけ

口内炎になっていたのでガーン

体質なのでしょうか・・・

1つ 2つ がくっついて 大きな1つになりますパステル

今は 舌に出来ていて たまらん痛さです😱💧





こんばんは*づぅです



今朝はお弁当作りがなかったので

時間を気にせず あさんぽへ行けました

堤防へ行くと 遅くなるし

アスファルトも そこまであつくなかったので




住宅地内を テクテク あさんぽ矢印




元気いっぱいのアムルを連れて

寝起き10分後に 歩き回るのはパワーが必要です笑


アムルはパワーが有り余っているので

あさんぽから帰宅した後も 

遊びたくて仕方ないんですが

私は 自分の用意もあるし

普段はお弁当作りもあるしで アムルは不完全燃焼↓


お仕事から帰宅した後も

だぁとお散歩に行くのですが

お散歩から帰宅した後は

遊んで 遊んで と孟アピールです笑


遊んでも 遊んでも

どれだけ 遊んでも ずーっと

遊んで~

なので困っちゃって 

少し 知らんふりをしていたら・・・





ねっ笑




有り余ったパワーの矛先が行き場を失い

完全に拗ねちゃいました(笑)