大丈夫? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


異常な位 暑いですガーン

スーパーでカートを返しに

駐車場を歩いている時に

ふと 思いました

暑さを凌げない 命は 死ぬよな・・・て





こんにちは※づぅです


せっかくお天気良いし

せっかくお休みやしって

朝から 海に行って来ましたハート




まぁ~暑かった棒人間

たまらん位に 暑くて 早々に切り上げて

寄り道しながら 帰路に着きましたハート



勿論 アムルは お留守番です1

出来る限り 一緒に お出かけしたいけど

無理な時は 多々あります


でも

この暑さの中 わんこ連れの人はいて

大丈夫なん?

って心配になりました

当然 サンシェードとか持参やろうけど

砂浜の暑さは半端ないパステル


海に入って 遊んでいる ゴールデンは

安心して見ていられましたが

小型犬は…

うーん(>_<)

て感じでした↓


アムルは お留守番中 退屈だったからか

ダラダラの私達とは真逆で 元気いっぱいから





遊んでハート






遊んでハート






ねぇ~遊んでハート





早く 早くハート

ってお手てさんを誘っています矢印