ぱぱ待ち娘の大騒ぎ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





今日は暑くて 暑くて

夕散歩は19時近くなってから

だぁと出掛けた娘っこ矢印

いつも お散歩に出る二人を見送ってすぐに

アムルの夕食準備をするのですが

今日は夕食準備して少ししたら

お二人さん帰宅しました笑

何でも アムルがお散歩に

行きたがらなかったらしい棒人間


暑過ぎたのか 

人間様の夕食準備のささみが

気になって仕方なかったのか

定かではありませんが

超スピーディーな夕散歩だったのです笑







こんばんは*づぅです


アムルは只今 爆睡ちうなり(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

暑くて疲れたのかなぁガーン




本日 病院帰りに職場に寄る前

職場への差し入れを買うため

だぁが車から🚐降りました




アムルは最初  すぐに戻ると思ったのか




少~し キョロキョロ くらいの状態だったのですが




戻らないとわかると 一気に焦りだし




めっちゃ挙動不審に(((*≧艸≦)ププッ

ふんふん くんくん 

助手席と運転席をいったり来たり 大騒ぎ棒人間

散々 大騒ぎした後に




運転席のクッションの匂いを嗅いで

だぁのぬくもりが残る運転席を陣取り




くんくん くんくん(*´;ェ;`*)

そんなアムルを冷静に見ている私に




ままぁ 余裕やな( ・`ω・´)

なんで ぱぱ おらへんの?

って 無言の訴え最悪

だぁは 

私がいなきゃアムルは 

ママ~↓ ママ~↓って 鳴くって言うけど

だぁがいなくても かなり大騒ぎしますからビックリ