アムルは歯が命 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日 水曜日は会議があり 帰りは21時過ぎ

アムルはお腹を空かせ

おちっこも我慢をして待っていたと思うと

可哀想で可哀想で・・・棒人間


まま 今日お休みやから 許してね

こんなに暑くなきゃ いっぱいお散歩に 行けるのに

今日も猛暑になりそうやから

お家で一緒に遊ぼうなぁ矢印






こんばんは*づぅです


普段 滅多に疲れない私が めっちゃ疲れました涙

会議は長いし 話は重いし最悪

仕事って大変

そんなん百も承知やけど・・・


なんか うまくいかへんなぁって感じの今です







歯磨きガムを貰って ご機嫌さんかお




毎月 フィラリア&ノミ ダニ予防のお薬を

頂きに病院へ行きますが

先生にいつも 歯がキレイですね

ってほめられるので

歯のお手入れを頑張らなきゃって思う づぅですハート


それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印