アムを探して三千里 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今週は早かったハート

金曜日 お仕事行けば お休みだから

明日は頑張れる矢印

last1日 頑張ってお仕事しよ~っとビックリ






こんばんは*づぅです


アムルは お留守番時以外は 自由気ままに

好きに動き回っています矢印

殆どの時間を傍で過ごしていますが

何を思ってか 旅に出てしまう時があります


トイレの失敗もないし イタズラもしないし

良いのですが 

たま~に どこにいるか

分からずに 探しにいく事があるんです


ここだろう と

目星をつけた場所にいない事がよくあり

めっちゃ探し回る事もあります笑





ほんのさっきのアムルですが

廊下でリラックスtime♡




めっちゃ マイペースにここで寛いでいたのに




キョロキョロ キョロキョロハート




そして 場所移動ハート




又 リラックスtime♡♡




この後は お部屋に行って 隅々をくんくん




アムルの気ままな旅は 

毎日 繰り返されています1


それでは皆様 良い夢をパステル