何かあってからじゃ遅いから | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




もうすぐ夏休みなんやなぁって思う光景を

よく目にするようになりました矢印

小学校の周りに自家用車が停まっているのは

懇談会?⬅️って事は夏休み近いのかなぁ矢印

とか

小学校から お母さんらしき人と1年生っぽい子

お母さんの手には あさがおらしき鉢植え

⬆️って事は 夏休みの観察日記の為に持ち帰り

してるのかなぁ矢印なんて

お帰りの送迎中にほのぼのさせて貰っていますハート






こんばんは*づぅです

毎日 豪雨の爪痕のニュースを観る度に

被害の大きさに 胸が苦しくなります

他人事じゃないしね

いつ 何が起こるかわからないしね

大阪の地震の時に だぁと話をして

アムルのお家の場所を移動させました

どうしてかと言うと




真上にエアコンがあったから最悪

もし おっきな地震が起きて

エアコンがアムルのケージに落ちてきたら・・・


危なすぎる・゚・(●´Д`●)・゚・


なので




反対側に移動させました


これで 安心1


何かあってから 

あの時に 言ってたのに 何で・・・

って後悔したくないし

何かあってからじゃ遅いもんねガーン

他人事じゃない

自分達だけは 大丈夫 とか つい思っちゃうけど

私達はいいけど 今はアムルがいるから




アムルの安全を第一に考えようと思う

今日この頃ですハート