ペット保険キャンペーン 缶バッジストラップ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



水曜日は お弁当作りがなかったので

いつもより ゆっくり起きて

アムルのあさんぽに出掛けました矢印

朝から晴天で ご機嫌にあさんぽを終え

家に戻って びっくり1


40分あさんぽしていたみたいで

時間がギリギリで焦りました( ̄▽ ̄;)💧

やれやれ~棒人間






こんばんは*づぅです



アムルさん ペット保険に入っています矢印

度々 メールが来ますが

面倒くさくて 見もせずに 削除していましたが

少し前 たまたま見たメールに

色々と為になる情報が載っていた事もあり

それ以来 メールが来ると 簡単に目を通しますハート


そのメールに キャンペーンで

缶バッジを作成してくれると

載っていたので早速作って貰いましたハート

私は 缶バッジのストラップを選んだのですが

缶バッジとマグネットとストラップがありましたハート




2週間程かかる とメールが来ていましたが

なんと3日で届きましたっ