ガムにおののく姿が笑える動画 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




暑かった最悪

こんなにも暑いのに アームウォーマーも忘れ

半袖onlyで出勤した私ガーン

運転すれば右腕は 暑くなるし

絶対に日焼けするし棒人間

絶対にシミになるし棒人間

と後悔しながら 送迎していました涙






こんばんは*づぅです


アムルは おやつをあげても

すぐには食べません

いつも散々 持ち歩き 散々眺めてから 食します笑


そんなアムルが 歯磨きガムをだぁに貰い

散々眺め 散々持ち歩いていた時の事

お気に入りのビーズクッションに座り

ガムをクッションに置いたら・・・

ビーズクッションなもんだから

アムルの重みでクッションが凹み

ガムが自然に動いたのが アムルには怖かったのか

まるで 人間のように 横座りになって

ガムにおののくアムルの姿が

私のツボにはまり 可笑しくて 可笑しくて笑


Instagramにupし 

ストーリーにもupしたのですが

ここにもupします笑





何でもない動画なんですが

我が子の姿は 何でも可愛くて

笑えてしまう づぅでしたビックリ


ではでは 皆様 おやすみなさい矢印