Instagramとblogと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




来週はずーっとお天気良いみたいで

先週からの悪天候は何だったの?って感じ最悪

でも この豪雨で80人死亡 80人行方不明って

本当に 天災は恐ろしいガーン

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りすると共に

行方不明の方が1日も早く見つかりますように








こんばんは*づぅです




お休みには blogもちょこちょこ書けるのですが

普段 お仕事がある時は なかなか難しい時もあって

なるべく 何かを残したいと思い

blogを書く努力はしているのですが

思いとは裏腹に

ジャンル とか そういった事が結構なネックになり

作業が捗らない事が多々あります↓

書かなきゃいけない

みたいな感覚に 追いかけられているような

そんな気分になる事もあります

⬆️自分が勝手にそうしているだけですが…




Instagramは 何の括りもなく

気まぐれに 写メを載せたり

ストーリーをupしたり 長らくご無沙汰でも

 追いかけられている感がなく

ホントに自分勝手に出来るので楽チンです矢印



性格的に blogもそんなに放置する事は

ないと思いますが

あまりにもご無沙汰な時は

Instagramを覗いて下さい矢印



皆様のblogも楽しみに

拝見させて頂いていますが

ご訪問が遅くなる事が多くて

ごめんなさいm(__)m






⬆️ロープで引っ張りっこ遊び中のアムルですハート

何故か 引っ張りっこの時は

いつも真剣で めっちゃムキになるアムルです笑


それでは皆様 良い夢をハート