サーティワンアイスもぼっとぼと( ˘•ω•˘ ).。oஇ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



めっちゃ晴れてきて 暑い暑いガーン

だぁと一緒にアムルのお散歩棒人間

帰りにサーティワンに寄って

アイスクリームを買ったら

一瞬で 溶けてきて ぼっとぼと( ˘•ω•˘ ).。oஇ

手もベタベタだし 困りました涙






こんにちは※づぅです


お散歩から帰ってきて アムルは寝ています笑

ちゃんと寝ていないから 寝不足だと思う↓

私達がいると ゆっくり休めないから

休日も良し悪しだね最悪


さてさて そろそろ夕食準備しなきゃですが

夕食準備に取り掛かると 

アムルは又 ゆっくり寝ていられなくて

起き出してきて  私の調理を監視するんだよ矢印






こんなに 眠いくせに1