散らかし放題の娘さんが・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


暑くなりそうな週末ですね

三連休なの?え?

そうなんやあ(笑)

祝日はどこも混んでいるから 

お仕事で良いんだけどね矢印







おはようございます*づぅです



朝  起きたらね





凄くないですか?笑


いつも 散らかし放題やのに

何だか 出し方が お上品やわあ~笑

アムルがてってけ やってきて



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

すご~いハートハートハートハートハート




うん うんビックリ


アムたん 成長したねぇ⬅️そこ?ビックリ




何を思って並べたのかなぁ(笑)

朝から 愉快なアムル家の1日の始まりでした1



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね矢印