気になる行動 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




引っ越してきた このマンション

24時間 ゴミだしできるのですが

な~んか 私達って 結局 週2回 

しかも朝に ゴミだししてる気がする(笑)

年末年始に ゴミだしに困る事はないけれと

普段の生活に 24時間ゴミだしOK⭕って

あんまり必要ないかもしれないね笑





こんばんは*づぅです


近頃 アムルが 寝室以外の場所で

寝る事があってパステル

夜 気づいて探すと リビングのソファーで

寝ていたり

昨夜は 私とアムルのクローゼットがある部屋で

寝ていたりパステル

引っ越す前までは 寝室で べったり一緒に

寝ていたのに涙

どうして?


と 気になって だぁが昨夜調べたら

安心している証拠らしくて

離れて寝ていても 守って貰える安心があるから

離れて眠るのだとか桃まる桃まる-2薄桃まる



う~ん汗


でも 1人で寝ているアムルは

寂しそうなお顔をしている気がするし↓






開けて欲し~やじるし(上)って ドアの前で

待っていたり




ねんね行こう と誘っても

冷蔵庫の前から動かないし汗2



やっぱり気になる私達です