危機一髪のあさんぽ♡でも 嬉しかった事♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



おはようございます*づぅです




アムルの体内時計は狂わず(笑)

毎朝 きっちり 同じ時間帯に起こしてくれますアゲアゲ


今朝もお家から 堤防を眺め

ランニング🏃されている人達が居るのを確かめ

あさんぽへ出かけましたっ





雲行きが怪しく 嫌な風が吹く中

いつも以上に  あさんぽを満喫のアムルワン



なんと  なんと

堤防の草刈りがしてあったのですかお


お散歩しやすいやじるし(上)やじるし(上)やじるし(上)

めっちゃ嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))

朝から ダッシュで 走るわ 走るわ💨



お家へ帰って 少~ししてから

堤防を見ると めっちゃ雨が降っていましたパステル


雨に合わずに あさんぽへいけて良かった矢印





今日1日 我慢してなぁハート

明日はお休みやから ゆっくり あさんぽ

行けるからなぁハート



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を薄桃まる桃まる-2桃まるハート