選ばれしウサギさん ̄(=∵=) ̄ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



めっちゃ暑かった

仕事中も暑くて 暑くて 

汗がタラタラ流れてきました↓

クーラー入ってるのにガーン

真夏の暑さとは又違う じと~っとした暑さに

年配の方に合わせたビミョーな温度設定354354


たまら~ん。゚(゚´Д`゚)゚。




こんばんは*づぅです


又 日付が変わってしまいました( ̄▽ ̄;)



寝室に来た後に アムルさんの

気になる行動があり すぐにblogを書く事が

出来ませんでした汗


それは さておき⬅️おくんかいビックリ

お引っ越しをしてきて1ヶ月

このお家になって以来アムルは 

テクテク 他のお部屋に 

1人で遊びに行くようになりました


玩具散らかし放題でいなくなるもんだから

アムル~ビックリ

ってお呼びがかかります

するとね




何? みたいな顔をして戻ってくるんです笑

どうするん これ汗

って アムルに言うと




ボールで少しだけ遊んで

どうしよっかなぁ~って

おもちゃを見ながら思案中₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

そして スイッチが入ったかのように




物色中




ゾウさんをだして 少し遊ぶけれど

しっくり来ないのか 又物色



めっちゃ真剣に物色



なかなか  しっくりくるのがみつからないのか

又物色して




ウサギさんを咥えてきて




満足げに ウサギさんで1人遊びが始まりました




選ばれちゃったね  ̄(=∵=) ̄




生け贄みたい笑


ウサギさんで存分に遊んだアムルでした。