お散歩大好き♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



ジメジメ ジメジメ 不快指数は上がるばかりパステル

この時期だから仕方ないけれど

湿度が高いのは不快でしかないですね↓

お散歩に行けないで不完全燃焼な

わんちゃん達が 沢山いるのかなぁ汗






こんばんは*づぅです


アムルは幸運にもお散歩には

休む事なく行けていますハート


日曜日は 早めに 3人で堤防へ

お散歩に行きましたやじるし(上)

時間が早かったからか 暑くて暑くてパステル




アムルは楽しくて 走り回っていましたが

帰る前には ヘトヘトでした(笑)




緑の中で ウキウキですビックリ




広い場所があるから ノーリードで

走り回れて めっちゃ良い運動ですやじるし(上)





雨でも行ける ドッグランとか

良い場所が見つかるといいんだけどなぁアゲアゲ




引っ越してきた時より 雑草が伸びた事が

ちょっぴり気になる私ですハート