あっちに行きたい理由 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




縁 と言うのは 凄いきらきら!!

アムルの妹探しへ アムルを連れて行きましたが

なかなか 難しくて・・・

タイミング と言うか ピンとくる子がいなくて

改めて 縁 と言うのは 凄いなぁ矢印と感じました





こんばんは*づぅです



あさんぽ時のアムルのお話です


階段から堤防へ上がり 




いいけど そっち行ったら 道途切れちゃうよパステル




アムルが行きたいとこに 行けばいいけど・・・




前 一度行った道でしょ~っ




なんでやろね笑気に入っちゃったね




ウキウキやなあラブ




そこ曲がったら おしまいなあワン




ありゃえ?




又 来ようなあにこ




ほんまに戻ってきたんやビックリ354354


出来るだけ 色んなお散歩コースへ行ってみようと

通った事がない道を 通ってみたりしていますが

アムルに拘りがあって

気に入ると そこを目指して一直線なので

なかなか 新しいコースを開拓できていません↓笑