電車嫌いな娘さん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



おおかみこどもの雨と雪

videoに撮っていてずーっと観れていなかったのを

やっと観ていたら こんな時間になりました(笑)

そして 観始めて すぐに気づいたのは

「これ 観たことある❗」でした(。-∀-)♪

ただ 観たのは アムルと出逢う前


アムルがいる今 観ると

何だか 深かったです桃まる桃まる-2薄桃まる






こんばんは*づぅです


日曜日の朝は

雨上がりだし 堤防はやめて

堤防と反対側の北へ向かって あさんぽしました





かなりの大豪邸が建ち並ぶ

閑静な住宅街ですやじるし(上)



アムルは 電車に慣れていなくて

以前 車で公園に連れていって遊んでいる時に

すぐ側を 新幹線が通り

パニックになったことがあるので

電車にも 少しずつでも慣れて欲しくて




ずーっと北へ歩き 踏み切りまで来て

アムルと電車見学をしましたアゲアゲ





遮断機の カンカンや

電車のゴトゴトが  慣れていないから仕方ないね

これから 少しずつでも 慣れて貰お~っ


電車を見せたあとは




何度も何度も 振り返って確認(笑)

もう 電車ないよね?

って顔をして 私をガン見👀




疑心暗鬼な娘さん(笑)




テクテク ゆっくりあさんぽへ行ったので

1時間15分のロングコースになりました(笑)




時間を気にせず お散歩に行けるから

休日はホントに楽しい花


又 1週間 お休み目指して頑張らなきゃだなあハート


それでは皆様 良い夢を星