大切な「あれ」 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


蚊が飛び交う時期になりましたパステル

刺されるのも嫌ですが とにかく虫が嫌いで354354



送迎車の中に 蚊を発見した時には

大騒ぎしてしまい 

利用者様である おじいさん おばあさん達に

「大丈夫だから」「窓あけたら?」なんて

アドバイスをされる始末( ̄▽ ̄;)

わかっちゃいるけど テンパる づぅです(笑)





おはようございます*づぅです



9時から雨予報なので

雨降る前に あさんぽへ行ってきましたアゲアゲ↑↑


あさんぽのお話は後程にして



実はこの数日 アムルの様子が

少~し おかしかったのです

夜中に リビングで くんくん 鳴いていたり

寝室からリビングへ移動して

ソファーで寝ていたり・・・


アムたん どしたんだろ・・・


って 心配していたのですが


昨日 原因がわかりました💡


昨夜の1コマ




何か 落ち着かないアムル




考え事ですか?




何ですか矢印




あれ?(゜∀。)?え?




あれ・・・?

大切なあれ・・・

なに なに???

なんやろう・・・

え~~~わからへ~ん( ̄▽ ̄;)




おかしかったこの数日

アムルの大切なあれ を分からなかったのですが

何かを探す仕草を しきりにしていました


昨夜 だぁも私も 大切なあれ に気付き

大探し して みつかりましたビックリ








アムルの大好きなボールアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑笑


きっと

いや 絶対

アムルは ボールを探していたみたいです


気づかなくて ごめんなあガーン





それでは皆様

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね♪