散らかし放題の娘さん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



明日は金曜日にこ

そして お天気予報は 晴れ☀️

最強の組み合わせだなぁやじるし(上)

週末にお天気が悪いみたいで 残念やけど

お天気だけは どうにもならないですねパステル


てるてる坊主を下げて 晴れ☀️を願った

私は いずこへ・・・(。-∀-)♪





こんばんは*づぅです


今日は あさんぽも夕んぽも行けて

良かったあアゲアゲ

お留守番子で 1日お家に一人でいるから

お散歩に行けない日は 本当に可哀想に感じます



アムルの玩具は まとめておいてあるのですが

おやつが欲しいと

『おもちゃ持っておいで』の言葉で

コングを持ってくるし

引っ張りっこしたい時は

『ロープ持っておいで」の言葉で

ロープを持ってきます

あとは ボール くらいかなぁ・・・

それだけは 覚えた様で おもちゃ箱から

探して持って来られるようになりましたアゲアゲ↑↑


ただ

おもちゃを散らかし放題で・・・

お片付けは・・・無理だよね笑





ねんねしなきゃだから お片付け

私がやらなきゃねしろくま


それでは皆様 良い夢を薄桃まる桃まる-2桃まる


おやすみなさいパープルムーン