寄り道大好き♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今週1週間 職場の外出行事のため

14時~喫茶店へ出かけています☕

昨日 今日 と私も行ってきましたが

1日モーニングって事で コーヒに

+トースト+ゆで卵・小倉あん・巣籠もりエッグ

みたいな感じで 色々ついてくるにこ

昼食後やのに 明らかに食べ過ぎな2日間パステル

⬆️めっちゃ安いからびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!



そこの喫茶店のテラス席は

わんこ同伴OKなので 「仕事休みのときに来ますアゲアゲ↑↑

って ママさんに言ってきましたやじるし(上)





こんばんは*づぅです


 

地震 大丈夫でしょうか



いつもblogを拝見している皆様の中に

揺れが酷かった地域の方もいらっしゃり

不安な日々を送ってみえると思います



私は  震源地に実家があるので

TVのニュースが耳に入る度に 知った場所や地名が

聞こえたり 見えたりして落ち着きません



どうか もう おさまりますように・・・





今日の 朝も夕方も お散歩に行けました矢印


あさんぽは 堤防へは行かず

住宅地内を歩いたのですが

アムルは ふらふら ふらふら と

自由過ぎる ウォーキング笑





とりあえず 車は来てないけど

ちょっと アカンやろビックリ




これは アカン ってアムルに注意したら

めっちゃ端っこ歩き出して



今度は 大嫌いな アミアミをみつけて

研究しだす始末( ̄▽ ̄;)


アムルのお散歩は 

寄り道に費やす時間が  長~いのです(笑)