地震にひやひや( ̄▽ ̄;) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今朝 出勤途中 踏切手前で停車中に

だぁが 「今 揺れた?』

って行ったのですが その時 まさに地震が

きた時だったみたいです(T^T)





こんばんは*づぅです


だぁが「TVに変えていい?』って

聞いてきたので

「いいよ』って 車のオーディオを

TVに切り替えびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


地震・・・

大阪・・・

しかも 震源地 地元やし

実家あるし・゚・(●´Д`●)・゚・



名古屋も やっぱり 揺れていた

アムルは大丈夫かなってめっちゃ心配で

怖がってるんちゃうやろか・・・って

考えたら たまらんくて汗



実家も両親も大丈夫やったらしくて

一安心でしたが

又 来なきゃいいけど こればっかりは

わからへんしパステル



お家に帰ってきてから だぁが

づぅ 近くに職場変える?

って言ってきた


家から自転車とかで行ける範囲で

お仕事出来たらいいのに

何かあったら すぐに 戻れる距離がいい




⬆️昔はこうやって机のしたに入って

避難訓練したなあ桃まる桃まる-2薄桃まる


皆さんは地震大丈夫でしたか?