うなぎ屋 たむろ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は ちょっと 行かなきゃいけない所があって

その用事が終わったら

ご褒美に うなぎを食べに行こ~♡♡

って 行ってきましたラブ





こんばんは*づぅです



アムルと一緒に 夕散歩へにこ

堤防は広~い♡♡




ここも 初めて歩く 散歩道肉球

アムルは軽快に てってけ てってけ歩く 歩く

私も 軽快に歩いているはずが




アムルにダメ出しをくらう(笑)




そうなんだよねパステル




鯉のあらいも 美味しかったし

肝も美味しかったし




ひつまぶしも めっちゃ 美味しかったし




ほうじ茶味のソフトクリームも

ペロッと食べちゃったし矢印




だから アムルに 遅い 早く と

ダメ出しばっか くらう始末354354

食べた分 動かなきゃって 一時間コースの

お散歩へやじるし(上)

色んな人とすれ違い 

色んなワンちゃんとすれ違い

お引っ越しをしてからというもの

お散歩ちうに 出会う人&わんこが増えましたハート

アムルは マイペースに

誰かとすれ違っても

わんことすれ違っても

脇目も振らずに てってけ てってけわんこ




ん???

どうしたあ?




(((*≧艸≦)ププッ

アムルは鳥さん 好きやもんねアゲアゲ↑↑




報告に来てくれるうちに 鳥さん飛んじゃうの(笑)


明日はお天気崩れるみたいやから

あさんぽはお預けっぽいねパステル


残念だけど 梅雨やから 仕方ないね汗