うさぎさんになりたいの ̄(=∵=) ̄ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今朝は 5時半🕠起床とはいかずでしたが

無事にあさんぽにはいけましたにこ

リビングでTVを観ながら 寝ちゃう という

恒例になりつつある失態を 又してしまい

真夜中にお風呂に入り 

寝たのが3時半とかかな(笑)

⬆️5時半起床は無理だよねパステル







こんにちは*づぅです


アムルとのあさんぽちう

アムルは 何回も何回も 振り返り





ままぁ 来てる?

ままぁ 大丈夫?

ままぁ 早くぅ



って 言いますハート




念のため 言っておきますが

これは あくまでも こう言ってるんやろなぁ

って想像です(笑)



想像ですが 絶対 そうなのビックリ



だってね

段々 アムルの顔が 


もぅ 早くぅ(#・∀・)


って ちょっと 怒ってる顔になるし(笑)





労って貰ったりもします( ̄▽ ̄;)


走りたくてウズウズのアムルを

少し広い場所まで連れていき



いいよ~走っても♡♡



とGOサインを出すと





孟ダッシュタイムが始まりますワン




元気だなあやじるし(上)




走るわ 走るわ ぴょんぴょん ぴょんぴょんアゲアゲ




楽しそうやなあハート




お耳が・・・(。-∀-)♪笑




ウサギさんみたいなアムルさんでしたみ