妹探しの旅に出たい | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



少~し 職場までの距離がのびて

早 3週間

何が どう影響しているのか

私達の疲れは 毎日 限界を超えている気がします

仕事から帰ってきてからの

疲労感が半端ない

何だかなぁ・・・汗

⬆️歳のせいやろビックリもう若ないんやで


20代の頃とは 明らかに違う体力に

手こずっています(苦)






こんばんは*づぅです


雨が続き お散歩に行けないので

アムルは不完全燃焼気味ですパステル





今日は あんよだけ お風呂で綺麗にしましたワン


最近 仔犬ちゃん検索をして

キュートな女の子を探しています

アムルに妹が欲しいのです矢印


職場で わんちゃん二匹いる先輩の

写メを見せて貰ったりしていると

ほんとに微笑ましくて

アムルに妹がいたら 一緒に仲良く

遊んだり 時には喧嘩をしたり

私達だけでは 埋める事が出来ない何かを

お互いに 感じ合う事ができるんじゃないかなぁ

なんて考えたりしていますハート


ではでは

皆様 良い夢を・・・星パープルムーン


おやすみなさいzzzきらきら!!