後ろ髪引かれ過ぎてはげそうだ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


本日 引っ越し後の初出勤で

以前は 5分程で着いた職場までの時間が

30分はかかるようになりパステル

早めに出たにも関わらず

思わね場所で渋滞🚗🚗🚗にはまりロスタイム354354

余裕で間に合ったもののですよ

全く ノーガードだった場所が 渋滞していたので

軽~く ダメージを喰らいました(。-∀-)♪

明日は きっと 違う道を通ると思います

⬆️運転は だぁ任せ( ̄^ ̄)⬅️威張るなビックリ





こんばんは*づぅです


お引っ越し後 初出勤の今朝

アムルに「いってきま~すアゲアゲ↑↑」と言って

玄関から出て エレベーターを待っていると

アムルの鳴き声が聞こえました

人間で言うと 悲鳴に近い様な声がパステル


アムルと1年ちょっと一緒にいる中で

アムルというわんこの性格を私達が

1番良く理解をしています



アムルは聞き分けが良く

違う言い方をすれば とても諦めの良い子です



そのアムルが あんな声で鳴いている・・・


後ろ髪引かれるなんてもんじゃなくて

堪らなく切なくなりました汗


慣れない場所で不安なんやろなぁ・・・

って 考えると 可哀想やけど

慣れてもらわなきゃ困るし

当分は 後ろ髪引かれながらの

出勤になりそうな予感ですが

後ろ髪引かれ過ぎて はげそうですパステル

マジでビックリ