犬走りならぬアムル走り・:*。・:*三( o•ᴗ•)o | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



リフォームの時に廊下のフローリングを

アムルが走れるようにと だぁがカーペット敷きに

してくれましたが

その廊下で 大好きなボール遊びを

楽しんでいるアムルを見ると幸せ気分になりますハート




持ってくる癖に 最初は貸してくれないよね(笑)




投げて貰ったボールを 拾って

持ってくるのがだぁ~いすき矢印




カーペットだから ブレーキも良くきいて

滑らないから安心ですっ




まだ 慣れていないから

投げる前に ずーっと向こうまでは

下がらないけれど

そのうち お家に慣れたら

玄関辺りまで下がって ノーバウンドのボールを

キャッチしてくれるようになるんだろうなぁしろくま

なんて 楽しみにしている私なのです桜木みりぃ heart