アムルも新居だよん♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨夜は 疲労もあり ぐっすり眠れました


夜中にトイレに行ったんですね

トイレには迷わず行けたのですが

トイレから寝室へ戻ってきた時に

ベッドの角に左足が当たり



あ~~っ(>_<)

痛い 痛い 痛い

アム アム あむぅぅぅ

まま 痛い 痛い 痛いよぉぉぉぉぉぉ

と訴えたのに アムル爆睡💣💤

だぁを起こして 痛いの報告しようと思ったのですが

アムルが起きてくれなかったので

1人で痛いのを噛みしめながら寝ました(笑)





こんばんは*づぅです



朝 起きたら ぶつけたのは左足の薬指で

血豆みたいのと 丸々太った指が 

紫色にコーディネートされていました(((*≧艸≦)

ちょっと 笑えない位 痛くて

今日はサンダルでお出かけしてきました

普通には歩けませんが 

日にち薬で治るよねっっ

明日 お仕事 靴履けるかなあ・・・354354



今日は 色々と用事を済ませてきたのですが

アムルの玩具とベッドも買ってきましたアゲアゲ↑↑


アムルの新居は




リビングのここですハート




新しいベッドはこれアゲアゲ↑↑

クールベッドです矢印

明日から 又 お留守番子な日々なので

少し心配です↓




お引っ越しの翌日の今日

何だか よそのお宅にいるみたいな 気もします(笑)