お引っ越し完了( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



日曜日に 久しぶりにカラオケに行きましたおんぷ

久々に行くと エンジンがかかるまでに

時間を要し

声が出るようになりだした頃には

声がカスカスしてくるという事態に陥りました(笑)




こんばんは*づぅです

お引っ越しが完了して ほっと一息です矢印


明日は(今日か) 警察に行ったり と

手続きをしなければ行けませんパステル

冷蔵庫は空っぽやし 届かないコードはあるし

お洗濯もたまっているし

忙しい1日になりそうです



お引っ越しは当日は 朝から食べる暇もなく

夕食まで 何も口にしない1日でした↓

お引っ越し屋さんが荷物を積み込んで

新居へ出発したのと同時に

私達も新居へ向かいましたが

私達が着いたと同時位に お引っ越し屋さんも到着

お引っ越し完了間近に ガス屋さんが来て

立ち会いしなきゃだし

お引っ越し完了して1時間もしたら

退去手続きの立ち会いに 又前の家に戻らなきゃで

あれよ あれよという間に

日が暮れてしまい・・・



でも です



毎回なのですが 荷物は全部出しましたアゲアゲ↑↑

段ボールも もう引き上げて貰い

とりあえず 荷物は全て

落ち着く場所へ 落ち着きましたアゲアゲ↑↑



だぁと一緒に住んで3回目のお引っ越しですが

3回共 当日に段ボールは全て空にしています(笑)

いつまでも 片付かないのが嫌なので(。-∀-)♪



アムルは お引っ越しの最中は

ウキウキと上機嫌でしたが

ゆっくり眠る時間がなく

1日ずーっと 起きていたから 

お引っ越し完了時には

かなり疲れた様子でした汗




お風呂に入るために ケージに入れても

クンクン鳴くし

慣れるまでは 仕方ないかなぁ・・・って

感じです




リビングから見える景色です




何とか落ち着いた アムル家です桜木みりぃ heart 


それでは 皆様 おやすみなさいパープルムーン