最後のあさんぽ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今日は曇り☁️

雨の予報が曇りに変わって良かったアゲアゲ↑↑





おはようございます*づぅです


いよいよ お引っ越しですしろくま

早朝から アムルに起こされて

ここでは最後のあさんぽへ行って来ました





いつもより早い時間で だぁ~れもいなくて

いつもより のんびり あさんぽ




アムルは お引っ越しワードが  ❓ ❓ ❓(-ω- ?)

疑問な様子(笑)




あさんぽ中に 私が 

「今日はお引っ越しやで」

「今日でここでのお散歩最後よ」

と声をかける度に

❓ ❓ ❓(-ω- ?)




わかんないよね(笑)ごめんね



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください♪