あら忙しい(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!҉ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



お天気の良い週末ですねハート

梅雨になると 又 鬱陶しいお天気が続くので

お天気が良いお休みは貴重ですねe♪





こんばんは*づぅです



土曜日は朝から リフォーム業者の人が

最終確認で来られるのと

エアコンの取り付けと

オーダーカーテンが届く予定があり

ほぼ1日 新居にいました



オーダーカーテンは 

リビングのみ オーダーで済むかと思いきや

結局は全室オーダーサイズと言うことが判明↓

まぁ 全部ピッタリサイズの

カーテンを付けられたので 

めでたし めでたしです

⬆️オーダーやからピッタリが当たり前や(笑)



このお部屋の売り主さんが 

不動産やさんだったのですが

「リフォームするんですか?」

とちょっとびっくりされていたので

リフォームの必要はない位の

お部屋だったみたいですが

気になる部分は全て リフォームして貰いました♡




洗面所はこんな感じ♪




お風呂♪




犬走り ならぬ アム走りの為に 

敷き詰めて貰ったカーペット♪




玄関♪




リビングからの景色♪

お引っ越しが終わって 綺麗になったら

又 お部屋も写メしますアゲアゲ↑↑





今日はアムルさん お家でお留守番でした(。-∀-)♪


だって エアコンの取り付け4時間位

かかるって聞いてたし

工事の音とか 業者の人が怖かったら

可哀想やなぁ・・・って思ってんもんパステルパステル


忙しい 忙しい 土曜日でしたe♪