ぱぱぁ~( ˃ ˄ ˂̥̥ ) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



休日は だぁが早起きをしてくれて

アムルの散歩とご飯をすませてくれるので

私は楽チンですにこちゃん

ありがとう矢印






こんばんは*づぅです



今日も アムルを連れて新居へ

行って来ました♡

引っ越し用に 段ボールに詰めちゃうよりも

手運びした方が便利な荷物や

とりあえず持っていかなきゃいけない荷物や

結構色々あって・・・

だぁは 駐車場とお部屋を 

何回も往復しなきゃいけないんですが

アムルは  後追いして きゅんきゅん 鳴いて

だぁを探し回っていましたラブ







まだ 間取りも分かってないみたいで

とにかく動き回って探しまくり笑

すぐに 覚えるよねアゲアゲ↑↑