新しいお家♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



土日お休みなのですが

来週は いよいよお引っ越しで

土曜日もエアコン取り付けやら

何か色々あって 1日潰れちゃいます汗




こんばんは*づぅです


今日は仕事から帰って アムルの

お散歩とご飯を終わらせて

新居へ行って来ましたアゲアゲ↑↑

絨毯や照明器具を運び 

照明器具は2部屋取り付けしてきました矢印



今のお家がエアコンも照明器具もついている所で

お引っ越しの時に 勿体ないけれど

エアコンも照明器具も処分しましたパステル

⬆️まさか 1年後に買わなきゃいけなくなるなんて

想像してなかったので(笑)






アムルは、新しいお家にいくと

ウキウキであちこち歩き回って




とっても 楽しそうですにこちゃん




来週 には ここで 新たな生活が始まります花


又 お部屋の写メは改めてblogにupします桜木みりぃ heart 

ではでは 皆様 おやすみなさいパープルムーン