雨にも負けず風には負ける | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。



昨夜は パスタを茹でようと思ったら

小さな鍋しかないし

何とか フライパンで茹で始めた物の

湯切りするザルがないしパステル

今日は 冷奴を入れる器がないしパステル

自分が唯一 淀みなく出来る作業である

お料理の流れが中断される事が

物凄いストレスになっています

⬆️段ボールに詰め込み過ぎた アナタが悪いわ( ´∀`)





こんばんは*づぅです


今日の夕方のお散歩は

風が強くて アムルは挙動不審↓

いつもは 大喜びの公園も お砂場にかけてある

ビニールシートが バサバサ するのが怖くて

すぐに退散して





抱っこ魔にパステル

弱ったぞ~

どこか 風があんまり来ないとこ

アムルが好きな道パステル

と考えて

車通りは多いけれど 最近アムルが慣れてくれた

おっきな道の傍の歩道へ行きました

建物があるので 風は直に来ないしにこちゃん





丁度 帰宅ラッシュになり

みるみる間に 道路が混み始め 車は大渋滞




止まって動かない車が不思議みたいで

アムルは暫く 道路をじーーっと

眺めていました(¬_¬)笑